--
--.--



2009
10.11

ラヴィ家分裂?

Category: ラヴィのこと
今日はラヴィとおとーさん
皐月と私の二手に分かれてそれぞれの目的地へ

ラヴィ蔵は~ん(おとーさんはこの頃ラヴィをこう呼ぶ)とおとーさんは恒例の海トレへ
私と皐月は石川のハンサムボーイズに会いに藤井寺までひとっ走り~
10111
ハンサムボーイズのお一方はダグラスくん

実は以前に切った前十字靭帯に不具合が起こって
ラヴィが股関節の手術を受けた病院へはるばるセカンドオピニオンのためにやってきた

でも・・・
想像してた痛々しさは微塵もなくて
「ほんまに具合悪い?」って何度もママさんに確認したぐらい
普通に歩いてて院長先生も驚いてた

驚いていたといえば待合室で私もママさんと並んで座ってる姿を見た先生
「なんでこのおばちゃんまでいてるんや?」って驚いた顔してはった

結果は経過観察
詳しいことはこちらのブログでどうぞ

10112

そしてもうヒトリのハンサムボーイはこの方
御年14歳のクラウスくん
10113
長旅の疲れも感じさせず優しい笑顔で皐月と私に挨拶してくれました
しっかりとしたクラウスくんの眼差しに
なんて言うか・・・
生きるていることの素晴らしさを感じました

10114
こうやってクラウスくんが穏やかに暮らしてるのもママさんやご家族のサポートがあってのこそ
頭が下がる思いでした

10115
診察を終えて院長先生を引っ張って診察室から出てきたダグラスくん

車のバックドアからジャンプして飛び乗ったのには
もう目がテンになったよ~

お願いやからあんまりはしゃぎすぎないで
ゆったりのんびり散歩を心がけるんやで

今日 もしも
ダグラスくんとラヴィが会ってたら
ワチャワチャのウハハ~の大騒ぎになってたことは間違いないっ!!

帰りの車の中で・・・
10116
爆睡中の皐月・・・・
いったいこの子は何に疲れたんでしょうか???

10117

10118
ラヴィにこんな素敵なプレゼントを頂いて・・・

さっそく味見中
10119

私のもこんな美味しそうなケーキを
01110

ありがとうございました

今後のこといろいろ考えることたくさんあるかと思いますが
前向きに 前向きに・・・
お互い頑張りましょう!!

その頃のラヴィ蔵は~んは・・・

[高画質で再生]

10111

[広告] VPS

[高画質で再生]

10112

[広告] VPS

[高画質で再生]

10113

[広告] VPS

こんなことをしてたらしい・・・












Comment:4  Trackback:0
back-to-top
