--
--.--



2009
10.08

台風が過ぎ去って

Category: ラヴィのこと
皐月の期待を一身に背負った台風18号でしたが
ラヴィ地方にはたいした被害もなく
午前8時過ぎには暴風警報も強風注意報に格下げされ
皐月はお昼頃にしょんぼりと自転車をこいで登校したのでした

10081
夕方の散歩ではこんな小規模な台風の爪あとが残ってたりしましたが
前評判(?)の割りには大きな被害もなく通り過ぎて行きました

10082
1日ぶりの散歩に張り切るラヴィ
足取りも軽やかを通り越して急ぎ足です

10083
誰かのお手紙にうっとりして
しばし時間を忘れて・・・

10084

幸いにもラヴィ地方は大きな被害はありませんでしたが
台風の影響で竜巻が発生した地方もあるようです

改めて自然の力のすごさを思い知りました

どうかみなさんの生活が早く元のような日常に戻りますように・・・


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
