--
--.--



2009
10.01

変なおばちゃん現れる?

Category: ラヴィのこと
昨日ラヴィが真剣な顔で待っていたものは
お察しの通りご飯でした
1011
ちなみにメニューは鹿肉と豆腐・めかぶに野菜のみじん切り
そして海老のひげの粉末とすりゴマ
あとは関節のサプリと魚油

日が短くなって夕方の散歩があわただしくなってきたことを先日書きましたが
仕事から帰って服を着替える時間ももったいなく思った今日は
玄関にカバンを置くと靴だけ履き替えて
散歩に出発~
1012
スカートにストッキング
靴はかかとが擦り切れたスニーカー

腰にはお散歩エプロンをぶら下げて

自分では全身が見えないから気にならへんけど
傍から見たらただの変なおばちゃんやん

誰にも出会いたくないって思ってるこんな日に限って
ウォーキング中の友だちに出会う(泣)

ちぐはぐな格好についての説明をして・・・

これやったら暗くなってからラヴィの口元をライトで照らて散歩する方がまだマシか?


1013
そして散歩中・・・
今日もバッタを追いかけるラヴィについついこんな声をかけてた
「ラヴィ ほらバッタここにいてるで」
それもヒソヒソ内緒話してるみたいな声で言ってた

バッタの捕獲に協力してるやん!!
おまけにバッタに聞こえんようにおもいっきり小さい声やし
そもそもバッタって聴覚発達してるのか?

1014

今日の散歩で思ったこと・・・
やっぱり1時間早く帰らせて
そしたらこんな変な格好で散歩に行ったりしないから~






Comment:8  Trackback:0
back-to-top
