--
--.--



2009
10.30

いっぺんで済ましてよ

Category: 未分類
13日からインフルエンザで1週間学年閉鎖になった皐月ですが
なんと今日の午後から学級閉鎖で休みになってしまいました

学年閉鎖の時には欠席者がほとんどいなかった皐月のクラスが
今頃になってバタバタと欠席者や早退者が続出

今月は休みが多かったね

さてさて今日職場の会議室でで朝から夕方まで講演会をされる団体さんがいらっしゃって
お昼も仕出し弁当を頼まれていて

一人欠席者がいらしたとかで
余ったお弁当をいただいてしましました

10301


「美味しかったです ご馳走さまでした」ってお礼を言ったら
「そうやろ~今日はお弁当奮発したんやで~」っ・・・・

確かに美味しくて豪華でした

今日のラヴィ蔵さんはいろんな物を背中に載せてました

まずは皐月のセーラー服の襟

10303
皐月は退屈してます・・・
こんなことでもしないとやってられません

10304

そして
次に背中に乗せたのは
10305

レタスです
これも皐月の仕業です

10306

何が乗っていようが
晩ご飯がもらえるなら
気にしません

10307

明日からの学級閉鎖
一番迷惑するのはラヴィかも?






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
