--
--.--



2009
09.28

ラーメン食べに行こう!!

Category: ラヴィのこと
今日の朝かかってきた1本の電話
一緒にラーメン食べへん?
行く 行く どこでも行くで~

ラーメンを食べることが第一目的ではなく・・・
この方たちと遊ぶことが第一の目的

9281
もな家がお預かり中の皇子に何かあっては大変なので
100均(皇子が100均か?)で急遽仕入れてきた洗濯ロープをロングリードに見立てて

9282
皇子準備中につき
女子フタリで一足お先に
小雨の中走る

女子フタリのうちのヒトリはもちろんラヴィ
ではもうヒトリの女子とは?
9283

ラーメンのお誘いをしてくださったのはもな家のみなさん
9284
おっと ごめん
女子サンニンやった

9285
ロングリード装着したJJも参加して

9286
人っ子一人いてない芝生の上を走る 走る

もなパパが帽子を脱ぐと
なんかもらえると近寄るサンニン

9287
みんな楽しくって 楽しくって

9288
長靴おばちゃんも楽しそう

9289

92810
大きい切り株に巻きついて(巻きつけられて?)身動きとれない皇子

92811
走り回った後は
JJの開きの出来上がり~
きれいに開けてるで(笑)

92812
かわいい かわいい もなか
私の顔をオヨダパックしてくれてありがとうね
お陰で今日はぷるんぷるんやで~
明日の化粧の乗り具合が楽しみやわ

92813
いっぱい遊んで楽しかったラヴィは
帰りの車ではこんな感じ

ラーメンも美味しかったけど
みんなと楽しそうに遊んでるラヴィを見れてうれしかったよ

もな家のみなさんそしてJJありがとう

また遊んでね

今日の様子はこちらでもアップされるはず
ウチの写真より遥かにきれいな写真で見れるはず













Comment:8  Trackback:0
back-to-top
