--
--.--



2009
09.24

リードdeネクタイ みんなもどう?

Category: ラヴィのこと
今日はラヴィと車で10分ほどの場所にある
運動公園へ行ってきました

車の中で
「あっボール忘れた~」って気がついたけど
テニスコートもあるしへたくそなおばちゃんママさんプレーヤーがフェンス越えさせたボールが落ちてるはず

おかーさんの予感は見事的中で
おまけに草刈したばっかりやから探すまでもなく
黄色いボールがあちこちに落ちてる

9241
どっかのへたくそなおばちゃん
ありがとう~

9243
ボールを追いかけ
バッタを追いかけ

9245
飛んでいったチョウチョを追いかけ

青春真っ盛り♪

9244

9246
後ろ足浮いてますがな(笑)
これぞ浮き足だってる?

9247

9242
これが今現在365日のカレンダーの第一候補写真
どうでしょう?

9248

9249
わんこ界でこの秋冬はやりそうなモード
リードdeネクタイ
やり手のビジネスウーマン風
手には拾ったテニスボール

みんなもしてみる?





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
