--
--.--



2009
09.21

シルバーウィークとETC渋滞

Category: ラヴィのこと
日曜日
国体前にエントリーしていた大会が名古屋でありました
エントリーしたものの泳ぎ続けるのかわからず
どうなるのかと思っていましたが
続ける決心をした皐月はこの日も機嫌よく出かけていきました

後からとーさん かーさん ラヴィも応援に行くからね
帰りに長島ジャズドリームでリベンジの買い物をしよう

ところが
シルバーウィーク中日やから
渋滞はないやろうって高をくくって出発したら

巻き込まれてしまいました 渋滞に・・・
もう間に合わないと諦めた私と
最後まで諦めないおとーさん

何とか間に合ったものの
駐車場に停める時間もないので
私とラヴィは路駐の車でお留守番

いや~
シルバーウィーク渋滞とETC渋滞のダブルパンチで
あわや名古屋までドライブ行っただけ~ってなる所でした
9214

レースの後車を駐車場に入れて
皐月が出てくるのを待つ
外の広場ででお弁当を食べてはる人の間を鳩を追いかけ右へ左へ街路樹の中へ・・・(恥)

9212

鼻の頭にお土産くっつけて帰ってきました

9213

成績は・・・
聞かないでください(泣)

そして長島ジャズドリームへ・・・
9215
初めてのエスカレーター

小型犬の抱っこはかわいいけど
大型犬の抱っこってなんか笑えてくるな~
9216

人ごみの中
引っ張ることもあったけど
なかなか上手に歩けたね~
今回は通路でしっしも出なかったし(笑)

いろんな人から
かわいいね~(こんな顔してますけど、やることはすごいですよ)
おりこうさんやね~(悪知恵はよく働きます)
色白でお目目が大きいね~(色は白いですが腹の中はいろんなゲテモノ食いがたたって黒いです)
声をかけてもらって
そのたびに尻尾フリフリ
愛想振りまきまくりでした

普段どんなことしてたって
見た目にわからなければ
それでいいか?

いや あかんやろ!!
9217

ご褒美にパンをもらったラヴィ
よかったね

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
