--
--.--



2009
09.18

葡萄が食べたかった

Category: ラヴィのこと
旅行の疲れが出たんでしょうか?
なんだかしんどそうです
9186

って言うのは冗談で


洗濯しようと思ったら
皐月のブラがない

そう言えば
昨日の夜
なんか白いものを咥えたラヴィが私の目の前を横切っていったような?

918
目の錯覚ではなく
ラヴィのケージに動かぬ証拠が!!!

そうです
仮病をつかって悪行をごまかそうとしてたたけでした

9185
あくまでシラをきるラヴィ輔でした

散歩では相変わらず
バッタの踊り食いに性を出す
9183
今日も後ろ足を踏ん張って
2匹ほどお腹に収めました

そして
散歩の足を少し延ばして
葡萄を送りに行きました

お店のおばちゃん
「かわいい顔して~」とか
「賢くお座りして~」とか
散々褒めてくれたけど
9182

9184
葡萄をくれなかったことが
納得いかない今日のラヴィでした~♪

褒め言葉よりも葡萄くれ~
        by lavie







Comment:4  Trackback:0
back-to-top
