--
--.--



2009
09.16

楽しいこといっぱい

Category: ラヴィのこと
西湖での寒中(?)水泳の後
やってきたのは
富士山の裾野にあるドギーパーク
広い敷地にはいくつかのドッグランがあって
何故かどのドッグランも貸切状態

まずはウッドチップが敷き詰めてあるドッグラン
916

足に負担がかからないでいいやんか

9162
飛びます 飛びます
たぶんフリスビーを追いかけてるのかと・・・

9164
華麗なキャッチ
ではなく
落ちたフリスビーを「さもキャッチしました~」って顔して

ラヴィ 次のドッグランに行くよ
早くおいで~
9165

あれ?
違う方向から走ってきた
9166

さっきのは山羊でした(笑)

次は「森のドッグラン」
・・・って言うか
この施設丸ごと森の中のような気がするんですが
9167
ヒトリでフリスビー咥えて走る 走る

9168

楽しいね

9169

[高画質で再生]

912

[広告] VPS

次は「林のドッグラン」
「森のドッグラン」より木が多いような気もするけど・・・
91610

9611
広いドッグラン
しかも貸切り状態
あっちをクンクン
こっちをフラフラ

思う存分走りまわって

最後はこんな気持ちいい芝生の庭で楽しそうな顔
9612

小腹がへった私たちが頼んだクレープをガン見するラヴィ
91613
普段は絶対に人間の食べるものをラヴィにあげないおとーさんが
この旅行中かなりの甘々で・・・
ラヴィもそれがわかってるのか
ひたすらおとーさんにおねだり

どうやった?
何かもらえた?
91614
そうかい そうかい よかったね(←棒読み)

・・・普段家族に絶対あげたらあかんって言ってるくせに
それって どうよ???

ここは空いててとても素敵な場所やから
次に来る時(いつかわからんけど)にも営業しててほしい

でもあの空き具合を見ると
どうかな?

9163
これがダヤンの美術館で買った巾着
化けるニャとはどこにも書いてない

でもこのお陰で化けれました(笑)












Comment:10  Trackback:0
back-to-top
