--
--.--



2009
09.15

新潟から向かった先は・・・

Category: ラヴィのこと
新潟を5時に出発して
次に向かったのは
91511
河口湖のペンション「プリムローズ」さん
夕食の時間に大幅に遅れて夜9時到着

それでも美味しい夕食を用意して待ってくださっていました
ありがとうございます

でも・・・
三重から新潟
そして新潟から山梨へ

いったいどれだけの距離を移動したんやろ?
って私はただ助手席に座ってただやけど
それでも睡魔と戦い
お尻の痛さを我慢し

これでも頑張ったつもり(←何がって?)

お疲れモードのおとーさんと私
そして後ろでひたすら寝てたラヴィも
寝すぎてお疲れ(?)

ご飯とお風呂を済ませると早々に
おやすみなさい

で・・・
朝食を済ませると
いつも以上にキリッとした顔で
自分の荷物を持って
スタンバイOKのラヴィ
9152

その前に寄りたいとこあるんやけど
かまへんかな?

915
猫のダヤンの美術館

実は慌てて荷物を用意したので
化粧道具を忘れてきた私(ありえへん!!)
新潟でとりあえず必要最低限の物を買ったものの
ビニール袋に入れて持ち歩いてた

そうや ダヤンのポーチを買おう!!

ダヤン
おかーさんの化粧道具もかわいい巾着に収まったし
さぁ行くで~

9155
やってきたのは西湖

雨が降ったり上がったり
肌寒いけど

9153
「水面よ~しっ(海猿風に・・・)」

9157
つんのめりそうになりながら
冷たい水の中へ


9159

91510

9154

9158

おやつも食べたし

次の楽しいスポットへ行くで~










Comment:8  Trackback:0
back-to-top
