--
--.--



2009
09.14

トキめき新潟国体 その後・・・

Category: 家族のこと
新潟から皐月が帰ってきました
みなさんの応援を力に変えて
とてもいい結果が出せました
お帰り
ありがとうございます

一緒に戦ったチームメイトから
ビートボードにメッセージを書いてもらって

その中には
「これからも一緒に頑張ろう」
「一緒に国体出れてうれしいよ」
「また大会で話しよな」・・・

お帰り2
みんな まさかこの大会で水泳を辞めるなんて想像もしてない様子で・・・

本人もいろいろ考えて
悩んで悩んで
出した結論が・・・

もう少し続けるでした

みなさんにはこれが最後の試合とか
有終の美を飾れるよう応援お願いしますとか言ったんですが

まだ続けるようです

私としてはうれしい気持ちでいっぱいです

きっとこの国体で泳ぐことの楽しさを
泳ぎ始めた頃の新鮮な気持ちを
思い出したんやと思います

続けるとなると
また辛いことやしんどいことが出てくると思うけど
あの大舞台で泳いぐことができた自分に誇りを持って乗り越えてくれると信じて
これからも応援していこうと思います

なので
まだしばらくは皐月の水泳ネタがブログに登場することになりました
お付き合いをよろしくお願いします

皐月より応援してくださったみなさんに一言
みなさんのお陰で頑張ることができました。
まだもう少し水泳を続けるのでまた応援よろしくお願いします。

新潟で応援の後
私たちが向かったのは・・・

じゃあね2

じゃあね3

じゃあね4
こんなお山が見える場所

じゃあね
続きは明日~♪





Comment:13  Trackback:0
back-to-top
