--
--.--



2009
09.07

楽しかった~♪私が

Category: ラヴィのこと
滋賀からはるばる三重の海まで水練に来られたJJ一家
いつもは琵琶湖で水練されていますが
これから水も冷たくなるし・・・と
まじでドライスーツやゴム製胴長のご購入まで検討されていた

湖に比べれば海は冬でもまだ暖かいし
ラヴィ父はウインドサーフィン用のドライスーツも持ってるし
何より冬も水練する気マンマンなので一緒にどうですか?ってお話したところ
下見もかねて来てくださることに
そしてわんこ界初の夢のような皇子・皇女の合同水練が実現したのです
海1

しかし・・・この高貴なわんこたち
高貴な故かはたまたお互いマイペース過ぎなのか
海2
ラヴィ:お先に~
JJ:おうっ オイラは今から取りに行ってくるぜっ

海3
別々のおもちゃを別々に取りに行ってばかりで・・・

海5
珍しく同じ方向に同時に泳ぎ出し

海4
一緒に戻ってきても

海6
JJ:オイラはこっちに帰るぜっ
ラヴィ:私はこっちに帰るわ
何故か途中からハの字に離れていく

海7

海8
こんな感じで常に一定の距離を保ちながら

海9
それでも泳ぐことは楽しいみたいで
海10
ひたすら泳いでる

フタリとも夏の初めは泳ぐことが苦手やったとは思えないような泳ぎっぷりで

でも苦手やった名残は悲しいかなライフジャケットにそこはかとなく残っていて・・・
ロッキーがたまにライフジャケットを着て泳いでると
「水難救助犬ですか?」って聞かれたことあったのに
このフタリが着てても誰もそんな質問してくれなかったなぁ・・・

どっかからに「この夏水デビューした新人です」ってオーラが出てるのか?

海11
初めて海で泳いだJJくん
そりゃぁ 海の水はしょっぱいよ
よく見てると自分で飲んでるし~

そんなことしてたら後で恐怖のピ~シャ~祭りが始まってしまうで~

そしてみなの予想通りこの後・・・・
皇子の名誉のために詳しくは書きませんが(とっても書きたくてウズウズしてる私)

最終的に皇子は今自分がシッシをしたいのかウンたんをしたいのかわからなくなってきた模様で
微妙な格好でいろんなものを出しておりました・・・

海12

海13

海14
一休みの陸の上でも
距離をとりつつハの字座り

海15
海の中ではこんな急接近することがあっても

海16
相撲始めるの?って聞きたくなるようなこの距離
縮まりそうで
なかなか縮まらない

海17
JJ:あれ~ラヴィって女の子やったん?
ラヴィ:う~~~ん・・・この前琵琶湖で出会った時も女の子やったけと思うけど?

海18
JJ乳母さんが用意してくださったフルーツ入り手作りヨーグルトを召し上がる皇室のフタリ
お~~~急接近!!!
やっぱりラブですから、食べ物を一緒に食べてこそ距離も縮まるってもんでしょう

海19

おまけ

・・・・・
食べ終われば元のハの字に・・・
海20

こなったら意地でもちゃんと並んだフタリの写真がとりたいっ
あの手この手 6本(ラヴィ父は一人で遊んでおりました)で
どうにか撮れたのがこの写真

かなり迷惑そうです
海21


そうそう皇子はおやつを召し上がる時には
持参のランチョンマットの上でお上品に・・・
ランチョンマットが広告の裏やとか
土が乗ってるし意味あるん?とかの
突っ込みはナシで
海22

海23

海24
ラヴィ:なあ なあ JJって男の子やったん?
JJ:オイラは海のおとこだぜっ!!

皇子や海のおとこや皇女やら
なんか支離滅裂になりました

でもJJ乳母さんや父さんと
たくさんお話できてとても楽しい一日でした
遠いところ来てくださってありがとうございました
またあそんでください 私と・・・
海25
なんかあんたたちがムーミンに見えるのは私だけ?
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
