--
--.--



2009
09.04

こわいもの知らず?!

Category: ラヴィのこと
稲刈りが始まりましたが
この刈残しはなんでしょう
稲刈り
続きはまた明日かな?

バッタ1
稲刈りもめどがついて
バッタさんも一休みなのか(?)
今日は草むらから顔を出した時に3回も口をモグモグさせてました

本当にバッタなのか?
確かめてみたい気もすえうけど
出てくる時の状態を想像すると
勇気がでてこない

バッタ
ラヴィ警報を知らないのか
こんな小さな赤ちゃんバッタは
勇気を出してラヴィの尻尾に乗っかった
こわいもの知らずって素晴らしい?

可愛い
バッタも食べたし(汗)
いっぱい歩いたし
満足したよね?

そして こちらは・・・
こわいと知っていて
果敢に立ち向かっていくムスメ
手伝い

ガチャピン
明日から県の強化合宿に行く娘
ハードな練習内容を考えるだけで
行く前からどんより顔のガチャピン

でも・・・
あんたは別に泳ぐ訳でもなく
ただぶら下がってついて行くだけやん?

コメントの返事は明日・・・











Comment:4  Trackback:0
back-to-top
