--
--.--



2009
09.01

明け方のラヴィ

Category: ラヴィのこと
皆さんにご心配をおかけしましたが
ラヴィのお腹の急降下・・・
頭と股関節は弱めですが
お腹は丈夫なウチのムスメ
今日はいつも通りの硬いウンタンを排出してました

ご心配頂いてありがとうございます

さてさて 夜いつもおとーさんに二階に抱っこで連れて上がってもらって
朝は私が抱っこで下に降ろす

よっぽど疲れてない限り5時前には一緒に下に降りる

その後ワンツーしてヒトリでウロウロしたり
おもちゃを出してきてプフィ~プフィ~言わせてしばらく遊んでる

そんな明け方のラヴィがやってくれました
バラバラ事件
まずはおもちゃバラバラ事件

引き続いて
ばら撒き事件
新聞ばら撒き事件

とどめはチョコ盗み食い事件まで発生
チョコ盗み食い
私のカバンの中に顔を突っ込んで出してきた

気がついて口の中に手を入れると
ほどよく溶けたチョコ発見
慌てて掻き出す私・・・

わんこっって本能で自分が食べたらあかん物はわかってると思ってた私・・・
事実先代犬のロッキーはみじん切りしてて落ちたたまねぎやねぎは知らん顔してた
ましてやチョコなんて「こんなん食べたらあかんし~」みたいな感じで近寄りもしなかったのに・・・

やっぱりロッキーは賢かったのね・・・

それやのに
このムスメときたら!!!
落ちてるものはなんでも拾う&口に入れる

皇女の名が泣くよ・・・

その後も
怪しげなお尻

台所から小ぶりのかぼちゃを咥えてきて

かぼちゃ

かぼちゃ2
かぼちゃなら「まぁいいや」ってほっと胸をなでおろした私

それでいいのか・・・?

疑惑の犬

コメントの返事は明日ゆっくりと・・・









Comment:8  Trackback:0
back-to-top
