--
--.--



2009
09.30

雨が・・・

Category: ラヴィのこと
今日は皐月の練習が休みやから
ゆっくり散歩にいけると思ってたのに
せやのに せやのに
雨が降ってる~

仕方ないからおもちゃで遊ぶことにした
名づけて「コングの中に入れたロープを引っ張り出すぞゲーム」
9303

9305

たいして盛り上がりそうにない遊びですが
逆にこっちがいろいろ考えてする遊びよりも素朴でおもしろいようで

9304
めでたく引っ張り出したロープを咥えて
こんな喜びのおっぴろげ~まで披露するぐらい

私は横でロープをコングに詰め込む作業をするだけで
後はヒトリで楽しそう
楽チンや~

そして・・・
打って変わってこの真剣な横顔・・・
モデルのバイトをしてる訳ではありません

9306
さて 何をしてるんでしょうか?

そうそう
昨日の写真にもクレームが届きました
9301
これはどうや?
ちょっと顔切れてるけど
ピントはばっちり
目やにまで写ってるで(爆)

そして・・・皇子のベストショットがこれだ~
9302
右手が若干窮屈そうですが
それを感じさせない余裕の笑み
さすが高貴な方であらっしゃる~












Comment:6  Trackback:0
back-to-top
