--
--.--



2009
09.29

どっちも大事

Category: ラヴィのこと
日が短くなってきたこの頃

夏の間は娘をスイミングに送った後の6時前から散歩してちょうどいい感じやったけど
今からの季節
そうも言ってられない

娘を送って行くまでに散歩を完了しておかないと・・・

でも
そんな私の気持ちをわかるはずもないこのヒト
いつもの通りにあっちこっちをクンクン
バッタの気配を感じては捕獲に励む

ついついせかせてしまう私
そして落ち込む・・・

あのね~
お姉ちゃんはアスリートやからね
時間には厳しいねん
ちょっとでも遅れると恐いねんで

9294

そうやんな~散歩はラヴィの楽しみの時間やもんな
わかるねんで
よ~~く わかるねん

どうしたらいいんやろね
日暮れが早いこの時期だけでいいから1時間早く帰らせて~って
思ってしまう

9295
思い通りの散歩ができなかったラヴィは
ご飯を食べたらこんな感じで不貞寝中

と いいつつも娘のこんな誘いに乗って

9288

9297
ちょっとはご機嫌なおったかな?
明日はゆっくり散歩しよな

そうそう昨日のもなちゃんの写真にピンボケやとかってクレームがついたので
9293
こんな写真やったらピントバッチリやけど どう?








Comment:10  Trackback:0
back-to-top
