--
--.--



2009
08.31

1000円のトイレ その2

Category: ラヴィのこと
昨日も行ってきました
いつもの海へ
海2

海1

海3
泳いだり
走ったり

海4
耳がえらいことになってますけど・・・

海5
投げたコングとラヴィと水しぶきが
何回水の上を飛ぶか石を投げた様子に見えます

海6
おいおい 何処へ向けて走っていくのだ?

海7
今頃気がついたのか?

海8
沖を走るおとーさんめがけて走る 走る

海9
ヒトリで浜辺を探検中~

水
あら?
珍しい
水飲むのね~

海10

塩水を洗ってたら・・・
水2
タンクに顔を突っ込んで
水を飲む・・・

今回は海の水を気がつかないうちに大量に飲んだのか
やたら真水を飲みたがる

それがこの後の惨劇の序章やとは
この時は気づいてなかった・・・

浜辺で長いしっこ

水で洗ってからの散歩で
長いしっこ
と・・・
水のようなウンタン 2連発~

あら~
どうしちゃったの?

塩水飲んだのね・・・って軽く考えながら
娘との待ち合わせの長島に向けて出発~

途中の高速でETC渋滞に巻き込まれてしまい・・・

車に乗ってすぐに疲れて寝ていたラヴィ
渋滞の真っ最中に起きて
「ヒュイ~ン ヒュイ~ン・・・」って大騒ぎ
気を紛らわせるためにおやつを差し出しても見向きもしない

喉が渇いてるんかな・・・
なんて暢気に考えて
「ちょっと待ってな 次停まれるとこ見つけたらお水飲もな~」とか言ってたら・・・

急に静かになった。
おやつも食べる。

何?何?
さっきの大騒ぎは何やったん?

そうこうしてるうちにサービスエリアに到着
おとーさんに降ろしてもらってそこら辺を歩くラヴィ
しゃがんでシッコしてる姿を見て
「おしっこしたかったんや でも車に乗る前に済ませたのに・・・」って思いながら
ラヴィのバリケンのマットを何気なく触ったら

ビショビショにぬれてる
恐る恐るにおいをかいでみる

・・・・間違いなくシッコのにおい

あの大騒ぎはシッコがしたかったからなんや~

どんだけ頻尿やねん~
って言うか
どんだけ塩水飲んだんや??

車の中で急におとなしくなって
おやつまで食べたのは

我慢の限界でシッコをしてすっきりしたからやってんな~

車に乗せる前にシッコを済ませたので
まさか・・・って思ってた

ごめんね
わかってあげれなくて

その後のアウトレットでも通路でシッシをして
慌ててゴミ箱から誰が捨てたかもわからんペットボトルを拾って
トイレに水を汲みに走った私・・・

救いは水のようなウンタンをしなかったこと
海11

海水プールで遊び疲れた娘と
海と渋滞で疲れた私たち
塩水飲んでお腹がピ~~のラヴィ

沢山あるお店の何処にも立ち寄らず
駐車場代1000円を払って
そそくさと帰ったのは言うまでもない・・・・




Comment:8  Trackback:0
back-to-top
