--
--.--



2009
07.28

久しぶりのゆっくり散歩・・・のはずが!!

Category: 未分類
天気が不順でなかなかゆっくり散歩に行けなかったラヴィですが
今日の夕方は空模様と相談しながら
雨が降ったら降った時と覚悟を決めて
久しぶりに遠い散歩コースへ
ふんふん

お友だちのお手紙を一生懸命読んでる・・・

お手紙2
そこはちょっと遠いと思うよ
だってラヴィ橋の上にいてるんやもん・・・

その後も
お手紙

お手紙3

お手紙4
なんだかうっとりしながらお手紙読んでる

しばらくお付き合い

お手紙5

こんな所にも何か書いてあるんやね

でも・・・
そろそろ歩かないと家に着くまでに暗くなるか雨が降るか・・・

何か

いえ・・・ 何もないです
気の済むまでどっどうぞ

クンクンするものの
何かを食べるそぶりも見せないので油断してのんびり歩いてると・・・
私の気持ちを見透かしたかのように・・・

あっ 今何か口に入れたやろ~~!!!

案の定 落とし主不明のウンたん・・・

掻き出した私の手にも
しっかりウンたん・・・
あまりの臭さに
思わず水溜りで手を洗う私・・・

小さい子どもやないんやから
水溜りでバチャバチャしてても
あんまり楽しくないいんやけど・・・
って言うか恥ずかしいんやけど!!!

今日も怒られた

へっちゃら

犬の嗅覚は人間よりはるかに利くんですよね?
私でも臭いウンタンをどうしてラヴィが食べれるのか
誰か教えてください・・・








Comment:8  Trackback:0
back-to-top
