--
--.--



2009
07.20

楽しかった~♪ その1

Category: ラヴィのこと
ラヴィの運動制限が解除されたら必ず一緒に遊ぼうと約束していた
もなかちゃんと遊んできました。
もなちゃんとラヴィ

1週間前から胃腸の調子がよくなかったもなちゃん
今回はダメかも?って半分諦めてましたが、見事復活~♪
元気な顔を見せてくれました。

サンニン1
そして・・・
もなちゃんの恋人太陽君とたいネエさんも駆けつけてくれて

サンニンとたいネエさん
なかなか一緒に遊べなかったラヴィでしたが
気がつくとこんな風に楽しそうに走り回っていました。

そして翌日には・・・・
サンニン2
もなちゃんとJJくんとラヴィで琵琶湖の秘密の浜で水泳大会

ほかにも偶然お里帰りをされていたロトちゃんのママのねんねさんやゴールデンの明日香ちゃんとの
素敵な出会いがありました。
詳しくは明日のお楽しみ



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
