--
--.--



2009
07.17

呑み会のため・・・

Category: ラヴィのこと
今日はおかーさん職場の呑み会に行くって張り切ってる。

今帰ってきたけど、結構普通やで
酔っ払いと違うわ。

でも疲れたらしいいから今日は写真こんだけやって

まずは朝ごはん
今日は鶏の手羽元やで~
手羽先と違うで(笑)

今日のご飯

でも2本しか入ってないけど・・・

今日のご飯2
フードボールから持ち出さないで食べれるようになりました。
バキッバキッといい音をさせて食べてる。

ご飯がしっかり食べれるってとても幸せなこと
今は体調がイマイチなおともだちも早くこうやってお腹いっぱいご飯が食べれるようになるといいね。

そしてお腹が膨れた後は
掃除機のコード
掃除を始めようとする私に何かおもちゃを出してきて「遊ぼっ」と誘惑するか
こうやって掃除機のコードを咥えて邪魔をするか

掃除機のコード2
返しませんよっ

コメントのお返事は明日ぼちぼちさせてくださいな




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
