--
--.--



2009
07.14

暑かった~

Category: ラヴィのこと
今日は暑かったですね~
体調を崩しているお友だちわんこ達には厳しい一日になったと思います。
でもどの子も家族の愛情に支えられてきっとすぐに回復してくれると信じています。

朝の散歩は6時出発~
水路に入って
水路

わざとか本当に間違ったのかはたまた寝ぼけてたのか
道路に上がって来ずに反対側の田んぼに落ちた・・・
田んぼに

夕方の散歩は娘をスイミングに送って行ったその足で
10号公園へ・・・
ここは木が繁っていて涼しいのはいいんですが
蚊がたくさんいてる

昔 昔にロッキーと歩いてえらい目にあったから
私は虫除けスプレー
ラヴィにはダニよけスプレー
それぞれ自分(?)でスプレーして

10号公園

この公園はわんこ連れの人のマナーもいいし、管理もしっかりしてるから
ラヴィが好きなウンタンやカエル・ミミズの干物も落ちてない
10号公園2

だからこんな風にクンクンしてても
余裕で見てられる

におい

10号公園3

楽しかったのはこの顔を見れば一目瞭然

帰りの車

うれしかったら頭が平になるのか?

昨日のご飯
ご飯

手羽先3本入り
もう少し小さかったら丸のみしてしまうんですが、さすがにコレぐらいの大きさやと
丸呑みは無理みたいで・・・
「どうやって食べよかな~」って思案してたので
ちょっとお手伝いしてあげると
バキバキと噛み砕いて食べてました。

鶏の骨は尖って刺さるから食べない方がいいと思っていましたが
本村先生曰く「問題ないですよ~」って事だったので。

普段あんまり使わない犬歯を使って食べてました。
それがとても大切なこと・・・








Comment:4  Trackback:0
back-to-top
