--
--.--



2009
07.12

術後3ケ月検診に行ってきました♪

Category: 股関節のこと
今日はラヴィの術後3ケ月検診の日でした。
病院で
待合室でおとーさんの足の間に入り込んでるラヴィ・・・

結果は・・・・
人工関節の緩みもなく、術前はほとんど無かった左足の筋肉もしっかりとついてきて
まるで・・・
美味しそうなチキンのような
はたまた娘のムキムキの筋肉質の足のような

毎週のようにおとーさんと行った海でのリハビリのお陰かな?
私との毎日の散歩もラヴィの筋肉の一筋ぐらいにはなってるかな・・・

そう言うわけで今日でめでたく運動制限は解除されました。

ラヴィの足のことで悩んでいる私を励ましてくださった方
また 入院中に温かい言葉をかけてくださった方
術後の1ケ月毎の検診結果を一緒に喜んでくださった方
みなさんのお陰でこの3ケ月を楽しく乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。
人工の物を体に入れている以上、これからも心配は続くと思いますが、
二度とない今日という日をラヴィと楽しく元気に過ごしていきたいと思います。
たとえ、いたずらをして叱った日があっても・・・
それも全部含めて楽しみにして過ごすことができたら、
その積み重ねがきっと素敵な思い出になると思うから・・・

今日も行ってきました。
週末恒例の海へ・・・

おとーさんと
おとーさんと海の中でじゃれあう。

おかーさんと
おかーさんと波打ち際を走る。

よかったね。
こうやって思いっきり走れる日が来て。
約3週間の一人っきりの入院生活を乗り越えたから今日がある。

これからもいろんなことがあると思うけど
今日のうれしさを忘れずに一緒に乗り越えようね。

うれしさのあまり
こんなこともしてしまいました。
ジャンプ1

ジャンプ2

ジャンプ3

ジャンプ4

7.12

[広告] VPS

この動画の前に別のかにを口に入れて
どうもはさみで噛まれたみたいで
慌てて吐き出してた

そして
今日の晩ご飯は豆アジ
晩ご飯

そうそうこの前の豚の鼻みたいなものは・・・
サリーちゃんの鼻
ラヴィの大事なサリーちゃんの鼻でした。

分解バラバラ
金曜日の夜のラヴィの仕事・・・
おとーさんの携帯をバラバラにする
おとーさんの時計のベルトを食いちぎる
鉛筆を粉々にする

いたずらをしても全部楽しい思い出にするんやったよね・・・
おかーさんさっきそう書いたけど
これはちょっとやりすぎじゃないかと思うんやけど・・・






Comment:10  Trackback:0
back-to-top
