--
--.--



2009
07.10

水路が~~

Category: ラヴィのこと
昨日の答えですが、
アニマルCOOLバンダナです。
クールバンダナ

バンダナの中に冷却結晶が入っているので、100CCの水につけておくと水分を吸収して液化して、気化熱の応用による冷却作用で・・・
む・・難しい

娘に「中に何が入ってるん?」って聞かれたので
「たぶん紙おむつの中のビーズみたいなんかな?」って言ったら
「じゃあラヴィのおしっこにつけるん??」って真顔で聞かれた。
おかーさんはぶったまげたよ~

いよいよラヴィの憩いの場
水路の水があちこちで枯れてきています。

今日も水路を目指して歩いていると・・・
水が

おーい水
確認のため水のない水路を走ってみる・・・

7.10
お願いです ワタシのために水を流してください。

きゅうり好き
きゅうりはぽりぽり食べますが

なすび
なすびはお口に合わなかったようで・・・

ラヴィは股関節に不安があるのでなすびやトマト・ピーマン・じゃがいもは食べない方がいいので
なすびが嫌いでよかった。

今日の問題
これなんだ?
これなんだ





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
