--
--.--



2009
07.06

9年の時を経て・・・

Category: ラヴィのこと
今日すごい偶然がありました。

この間から少し体調を崩しているクラウスくん・・・
クラウスくんのブログのコメントを拝見してると「ケメル」と言う名前を見つけた。

もしかしてあの時の「ケメル」ちゃん???
急いでケメルママのブログを見てみると・・・
年の頃もぴったりで顔に面影が残ってるような・・・
すぐさまコメント欄に事情を書いてみた。

そしたら
そしたら
やっぱりあの時のケメルちゃんやった!!!
もう9年も前の話
遊びに行った車山高原で同じペンションに泊まったイエローラブの女の子
それがケメルちゃん
ケメルちゃん
(横で石に登っているのは現在中三の娘です)

そう・・・

9年前に一緒に遊んだのはラヴィではなくロッキーです。
ケメルちゃんは今も元気に暮らしてました。

実はロッキー ケメルちゃんに一目ぼれやったようで、
ケメルちゃんのお尻をクンクンしてずっとついて回ってました。
帰ってからも「ロッキー ケメルちゃんは?」って言うとキョロキョロ捜してた。

偶然同じペンションに泊まって遊んだわんこと
9年も経ってブログを通して再会するなんて・・・

なんか鳥肌が立ちました。

繋げてくださったクラウスくんとクラ&ダグママさんありがとうございます。

朝から雨が降ってて合間をぬって朝の散歩に出かけたものの雨脚が強くなりUターン
なので
今日はラヴィのご飯をお見せします。
朝ごはん
鶏の頭を圧力鍋でクタクタにしたものと鶏の骨ごとミンチ
セロリ・白菜・にんじん・大根・かぼちゃ
納豆とビタミンのサプリと関節用のサプリ
それとりんご酢
手術をしていない右足の関節を強くするためと手術した左足の骨と筋肉をサポートするために
手作り食です。

本村先生の本にテーブルに載せて食べると胃に空気が入りすぎて胃捻転をおこしやすいとかいてあったので、急遽台の高さを低くするためテーブルを分解中・・・

あの
あの~テーブルがないんですけど?と
言いたそうなラヴィ

テーブルが
困ったねぇ

ご飯も食べてお遊びモードのラヴィ
あそぼ
あ~そ~ぼ~って言われても

掃除中
結局お遊びに付き合って掃除はなかなか終わらない
今抜け毛がすごくてカーペットの掃除はヘッドをはずしてホースについてるブラシで地道に吸い取っている。
それでなくても時間がかかるのにラヴィと遊びながらなので
遊ぶとまた毛が抜けるので
同じ場所を何回も何回も掃除機で吸う

楽しいね
でもこんな楽しそうなラヴィの顔が見れるなら
まっいいか~
楽しいね2










Comment:10  Trackback:0
back-to-top
