--
--.--



2009
07.02

ラヴィの頭の中は・・・

Category: ラヴィのこと
ロッキーの頃から使っているカリカリストッカー
ラヴィの主食は生肉ですが、カリカリも少しずつ食べています。
ご飯の度に私がレバーを下げてカリカリを出すのをじっと見ているラヴィ・・・
いつかはやるかも?って思ってはいましたが
昨日とうとう・・・
その学習能力の高さを発揮しました~

自分でレバーを下げてカリカリを出して食べた模様・・・

なのでガムテープで封印されてた
封印された

おかーさんはとても不便なんですけど・・・!

ようやく雨があがって夕方の散歩へ行くと
水溜り
雨の置き土産のthe水溜り~
どうするのかな~って様子見ながら歩いてると
横目で気にするもののinすることなく通り過ぎる
そうやんな~水溜りは入るもんじゃなくて、眺めるもんやんな~

しか~しっ
両側に水溜り
こんな魅惑的な場所に差し掛かると

水溜り2
迷うことなくinした
今日もタオルのお世話になりますっ

カーン
ガードレールの下に頭をぶつけた時カ~~ンってとても乾いたいい音がした
例えるなら・・・
除夜の鐘のような厳かな感じ?
言い換えると中に何も入ってない感じ?

もしかしてラヴィの頭の中は空っぽなのか?
いや鶏のエキスが詰まってるのか?
そのうち鶏さんみたいに首振りながら歩き始めたらどうしよう・・・

今日も頭上で
今日も見上げた先にいたもの

怨念
ラヴィの主食
鶏の頭・鶏の骨ごとミンチ・・・・
やっぱり鶏組合から告訴されるのか・・・









Comment:6  Trackback:0
back-to-top
