--
--.--



2009
07.01

頭から~~

Category: ラヴィのこと
ブログに載せる写真を選んでいてびっくりした。
憶えのない写真が・・・
おまけに頭から何か生えてるし・・・
びっくりした

アップで見ると・・・

取ってほしい
うわ~頭から羽生えてる!!!
この前海で鳥咥えたからか???

娘がふざけて写した写真ですが
先週末海で鳥を咥えた後やったのでドキッとしました。

夕方雨の降る前に散歩へ・・・
水
今日もムシムシ暑かったから冷たい水に入りたいのはわかるよ。
でも・・・
ちょっと無理があると思うんやけど・・・

絶対入れる
幅約10センチ程の細い水路

先日お気に入りの水路が干上がってたから、どんなに細い水路でも水が流れてる限り入ろうと固く固く誓ったようで・・・

ほら入れた
半ば強引に
無理やり入水~

気持ちよかった

満足げなラヴィの頭上で・・・
見上げた先には

カラス
カラスが笑ってる~









Comment:8  Trackback:0
back-to-top
