--
--.--



2009
06.28

週末は・・・

Category: ラヴィのこと
週末にキャンプへ行くヒトや
なんぱ公園へ行くヒトや
海へ行くヒトや
それぞれの過ごし方で楽しみましたか?
海
我が家は恒例の海へリハビリ
毎週 毎週よく頑張るよね
おとーさんもラヴィも・・・
私は今日はお休みさせてもらって普段できない場所の掃除や買い物を・・・

フセイン
ラヴィは今日海であの有名なフセイン氏に出会ったそうです。
ってのは冗談です。
正真正銘の日本人ですがとても濃いお顔の持ち主でアラブの石油王のような風貌で
もっぱらウチでは通称フセインで通じます。
国際色豊なヒトの前でラヴィも英語でご挨拶。

今日の海はラヴィと相性がよかったみたいで
かなり泳ぎ込んだらしい

「コングを投げてレトリバーする」を順調にこなしていたおとーさんとラヴィ
ところが・・・
コングめがけて泳いでいたラヴィが右にウインカーを出して進路変更して向かった先にあったものは
レトリバー
飛びつかれて息絶えた鳥が浮かんでいた。

レトリバー本来の血が騒いだのかこの鳥を咥えて戻ってきたらしい・・・
私:「なんで鳥を咥えてる写真ないの?」
おとーさん:「そんな無茶言っても・・・ 咥えてる鳥離させるほうが先やろ~」

もっともですが、せめて1枚でも ピンボケでもいいからブログを飾る1枚を~
でも私がその場にいたらたぶん「早く取って おとーさん」って叫んでるな。

この後もヒトデ・貝・再びの干物
いろんな物を咥えては、かき出され・・・

それでも確実に後ろ足の筋肉はたくましくなりつつあるラヴィでした。

海は楽しいよね~
なんかワクワクするものがいっぱいあって・・・
海3

今日もおとーさん自慢の動画を見てやってください
6.28

[広告] VPS

今日車が車検から戻ってきました。
空をさまよっていた私の左手や左足がやっと落ち着きを取り戻しました。
私の車はフロアシフトでなくコラムシフトでサイドブレーキは足元にあります。
代車に乗ってても習慣で左手はハンドルの側をさまよい
左足はそこにないブレーキを踏もうとして鞭打ちになるかと思うぐらいガクッとなってました。

かの整備担当者のお陰か
はたまたエコ減税の恩恵か
ホンマにちゃんと整備してくれたん?
って聞きたくなるぐらいの金額でした。

ハンドルもギアチェンジもなんだかウインカーの点滅音まで軽やかでスムーズなんですけど、
もしかしてなんか重たい部品取り外したとかないですよね???(笑)








Comment:8  Trackback:0
back-to-top
