--
--.--



2009
06.25

新規開拓の後は・・・

Category: ラヴィのこと
朝掃除機をかけてると必ず邪魔しにくるので
コング
今日はコングにチキン味ペーストを入れて遊んでもらいました。
抜け毛がすごくて掃除に時間がかかる かかる
でもペーストを舐めるのも同じように時間がかかってちょうどいい。

そして夕方の散歩では
気持ちいいで
先日新規開拓した水路をひとっ走り~
どうせ濡れたのなら何往復してもいいよ~

気持ちいいで
新規開拓した場所は毎日顔出して信頼を得ないとあかんねんでっ
営業マンの鉄則やん おかーさん知らんの?

ごっごめん おかーさん営業はしたことないねん・・・

満足じゃ
おかーさんの息切してる間に
営業マンから皇女に早代わり

営業マンでも皇女でもラヴィが楽しければおかーさんはうれしいよ。


そして散歩の終盤
後ろから「ぜ~ぜ~」と怪しげな声が聞こえてきて振り向くと
サッカー少年が自転車で私たちを追い越しながら
「お先に~」って声をかけてくれた。

そして少し進んだ時に「前から車来てるよ~」って教えてくれた。
きっとカメラを片手にラヴィに目を向けている私が車に気がついてないと思って言ってくれたんやと思います。
その後も何回も振り向いて見ていてくれた。
気持ちが優しいこの少年の育ってきた環境が目に浮かぶようでした。
私はこんな子育てできてるかな・・・
わが身を振り返ったひと時でした。

さわやか少年

そして
娘とおもちゃ探しをしていると
ちょんまげ

こんな場所に隠されてしまって
どこ
困ってしまって ワンワンワ~ン♪

そして
昨日のつり橋からフタリで落ちてしまったら・・・
に、ぜひ落ちて動画を~ってコメントを頂いたので
落ちてみようかと思いましたが・・・
6.25

[広告] VPS








Comment:2  Trackback:0
back-to-top
