--
--.--



2009
06.23

ラヴィのラップ誤飲事件特別捜査本部 解散!!

Category: ラヴィのこと
世間を震撼させた(?)ラヴィのラップ誤飲事件ですが
本日早朝6時30分にラップちゃん無事(本当に無事なのか?)救出され
事件は3日ぶりに解決をみたのでした。

一時は免罪かとの噂も流れましたが
ラヴィさん 濡れ衣ではなかったようです。
ごめんなさいね
お兄ちゃんの前で
心配かけてごめんなさいって謝りながら全然反省してない顔

みなさんご心配をおかけしました。
ツイストガムのようにひねりを加えられ、ウンタンと同化して出てきました。
これで運動制限がとれてもラヴィのフリータイムはまだまだ訪れないことがはっきりした模様。
取り敢えずは異物が出てきたことに安心してます。
おかーさんとしては誤飲してくれてないほうがもっとうれしかったんですけど・・・


こら~
反省の様子がまったく見られないラヴィは
お墓でこんなことをして
おかーさんに怒られて

怒られた
慌てて降りて

でも
おもしろかったのが昨日とは違う水路の側で
気持ちよさげな

この前とは
入っていいのかどうか悩んでみたり

気になっても別の水路やとためらってしまうなんて
ちょっと可愛いやん

へっへっへ
でもこんな顔もできたり
(これは前回の娘との散歩の仕上げの顔)

サンダル
澄ました顔しておとーさんのサンダルと並んでみたり

いろんな顔を見せてくれるこんなはちゃめちゃなラヴィですが
やっぱり愛しい存在です。
だから拾い食いや誤飲はしないで
どうかどうか元気に長生きしてずっと側にいてよ

生え具合
術後の毛もこんなに生えてきました。











Comment:6  Trackback:0
back-to-top
