--
--.--



2009
06.22

ムンムン暑かったから・・・

Category: ラヴィのこと
みなさんにご心配おかけしているラップ飲み込み疑惑ですが、
朝から3回のウンタン解体作業にもかかわらず未だ発見には至らず・・・
もしかして冤罪かも?
署名活動して汚名を晴らさないといけないかも?

今日は伊賀地方
朝から豪雨
そして晴れ間が出て
また雨が降るという
とても不安定な天気でした
おまけに湿度が高くムシムシと嫌な暑さ

今日つくづく感じたのは
わんこって以前に経験した美味しいものがある場所や気持ちよかった場所をちゃんと覚えてるんやなってこと。

夕方の散歩でグイグイ私を引っ張ってラヴィが向かった場所は
先週娘にそそのかされて教えてもらった水路のある場所
この水は山の上から流れてきていて冷たくて気持ちがいいんです。
あっ 私は入ったことないので知りませんが・・・
もっぱらの噂です。
こっちこっち

動画の最後の方にラヴィがちょっと深いマスにはまってグフッとなってます。
お見逃しなく~
6.22

[広告] VPS
この水路で遊ぶこと30分
何往復したか?

入れへんよ
水路が道路の下に流れ込む場所ではどうしてもまだ進むとトンネルにどうにかもぐりこもうとしたり・・・

まだまだ
こんなにうれしそうな顔してまだまだ遊ぶっておねだりしたり・・・

まだ遊ぶ
しまいには寝転がって駄々っ子になったり・・・

気持ちよかった
冷たくて気持ちよかったね~
・・・おかーさんは入ってないから

最後に無意識に撮っていた動画をどうぞ
6.22.2

[広告] VPS
息が上がってる私を笑ってください。








Comment:9  Trackback:0
back-to-top
