--
--.--



2009
06.19

テディとロッキーと そしてラヴィ

Category: ラヴィのこと
今日の散歩で出会ったテディおばちゃん
おばちゃん
ニコニコ笑顔で走って来てくれた
テディもお顔がずいぶん白くなったね~

スキよ
大はしゃぎでおばちゃんに擦り寄るラヴィに対して
おとなのテディは「まぁ 好きにしなさいよ」って感じで・・・

今はこんなに落ち着いたテディやけど・・・
テディとロッキーの散歩はいつも大笑いやったね。

楽しそう
楽しそうなテディの笑顔と
ルンルン揺れてるラヴィの耳

おやつはここ
テディかーさんのおやつ袋を突っついておやつの催促してみたり
もちろんお尻チェックも忘れません。

ずれてる目線
目線はずれてるけどフタリともホントにいい笑顔
見ていて幸せです。

でも・・・
テディちゃんにとっては、ウチはロッキーの家
あなた~
こうやってロッキーが出てくるのをじっと待ってる。

出て来て
テディかーさんと話してて「ロッキー」って言うと
ハッて顔して振り向くテディ

ロッキーが虹の橋を渡って1年と5ケ月・・・・
忘れずにいてくれてありがとう

もうすぐ10歳のテディ
まだまだラヴィの乳母係お願いしますよ・・・











Comment:6  Trackback:0
back-to-top
