--
--.--



2009
06.16

フタリは悩むお年頃♪

Category: ラヴィのこと
先週の試合でよそのクラブのコーチから
「○○さんはバランスよく筋肉がついてますが、最近ちょっと脂肪もついてきてませんか?」っと言われました。
あっ 娘のことです 私ではありません。
私は筋肉もついてませんでした・・・
娘は毎日かなりの距離を泳いでいますが、食べる量も半端じゃない。
その言葉が気になったようで・・・
それなら次の試合までに体重を落としてやろうじゃないかと
「チームマイナス4」を結成しました。
減らすのはCO2ではなくて体重です。
水泳の練習のない月曜日は一緒に散歩することにしました。

そして昨日・・・
よーいどん
よーいどんはあかんやろ~

早足で歩いて脂肪を燃焼させたい娘がラヴィの道草を許すはずがなく・・・
ちょっとでもクンクンすると
「はいラヴィ置いていくよ~バイバイ」といわれて慌ててついて行く

楽しい
そんな競歩みたいな散歩でもお姉ちゃんが一緒やと楽しいね。

視線の先には
見上げる視線の先には・・・

姉さん
猫背の娘がいてました(笑)
背中に定規いれよかってぐらい姿勢が悪い娘。

そしてもうヒトリお悩み中のこの方
悩みどころ
ラヴィは何を悩んでるんでしょうか?

心が揺れる
おかーさんの手の中にあるおやつを食べにおいでよ~

悩み抜いて出した結論が・・・
やっぱりいや

食べたい
おかーさんが食べてしまうで~って言ったらここまで近づきてきた。
なんか野生の動物餌付けしてるみたいや~

負けました
実は耳掃除から逃げてるだけでした。
右耳だけが汚れるので掃除はもっぱら右だけ。
以前はカット綿に薬をつけて掃除してましたが、やっぱり直接液を耳に入れるほうが効果的なので
そのやり方に変えたとたん耳掃除を嫌がるようになりました。

ここはどこ
嫌がって逃げたり悩んだりしたわりには、なんか恍惚とした表情に見えるけど?

ばったちゃん
ばったちゃんは今日も無事一日を終えようとしています。







Comment:8  Trackback:0
back-to-top
