--
--.--



2009
06.15

お客さんがやってきた~っ

Category: ラヴィのこと
今日はこんな仲良しの新婚カップルが遥々京都からラヴィに会いに来てくれました。
もちろん ナビの設定は「駐車場に冷凍庫のある家」です。
この若くてきれいなお姉ちゃんは・・・
ラヴィ憶えてるかな?
ラヴィがウチの子になる日に会いに来てくれて抱っこしてもらったんやで。
何を隠そうあのタスク兄ちゃんのお姉ちゃんなんやで

新婚さん
それは それは その節はお世話になりました。
ワタシはこんなに大きくなりましたが、今日も抱っこしてもらえますか?

接待中
あっ ついつい甘えてしまいましたが、ワタシも1歳になりましたから
今日は接待させていただきます。

・・・ってラヴィが遊んでもらってるやんっ

接待には失敗しましたが、こんなおもしろいコスプレならできますよ~
横綱

お手
お姉ちゃんお手が上手ですね~

オンナ同士

うれしい~
でもこんなに遊んでもらえてうれしいです~♪♪

いっぱい遊んでもらって
こんなおもちゃまでもらって
バッタです

ばった2
カエルやトカゲ  ゲテモノが好きなラヴィのために
バッタのおもちゃのプレゼント~
ありがとう
決して食ったりしませんからね。

そうそうおかーさんにもお土産持って来てくれたんやって
お土産

このロールケーキを買うためにわざわざ嵐山まで行って開店1時間前からお店の前で待っててくれたそう。
それやのに平日のせいか余裕で買えたらしい・・・ ぷっ!
竹炭パウダー入りのロールケーキ
箱を開けてみると本当に真っ黒
ロールケーキ
明日の朝ごはんにいただきますっ
私は朝から甘いもの平気派ですっ。

おとーさんがどうしても昨日の海でのラヴィの動画を載せてほしいと・・・
umi2

[広告] VPS














Comment:8  Trackback:0
back-to-top
