--
--.--



2009
06.14

お魚咥えた・・・

Category: ラヴィのこと
今日は娘の水泳の試合があり
ラヴィも応援に駆けつけました
応援

応援2
熱い抱擁の後は・・・

泳ぐ
海へ・・・
海が近づくと車の中で絶叫

そうかい
そうかい
そんなに泳ぎたいのか
この後
前回のラヴィの泳ぎに気をよくしたおとーさんが防水カメラに夢中になってると
岸にたどり着いたラヴィは
私をスルーして一目散に向かった先には・・・

お魚3
完全天日干しの魚が・・・

お魚
私が岸でご褒美に持っていたサツマイモのクッキーには目もくれず
魚を咥えて走る 走る

近くで遊んでた人の失笑をかいながら
ビデオに撮られながら
そんなことはおかまいなしに魚を咥えて嬉しそうに走るラヴィ
あのね あなたはまだフリーで走っていいと許可が出てないのよ。
だから止めてほしいのよ

そんな私の心の声が届くはずもなく・・・
お魚2
魚を咥えて走るのはドラ猫だけにして~

この後もこんなものを咥えてみたり
ひとで

こんなものを踏んずけてみたり
くらげ

もしかして海が好きなのは
いろんなものが落ちてるからなのか?








Comment:4  Trackback:0
back-to-top
