--
--.--



2009
06.13

ウナギみたい・・・

Category: ラヴィのこと
今日は職場の移転先でのオープン日
忙しかった毎日も今日で一段落

仕事から帰ると先におとーさんが帰っててラヴィの散歩も行ってくれてた。
写真も撮ったで~と自信満々の様子
でも・・・
枚数は多いんですけど

うなぎ

うまぎ2

うなぎ3

うなぎ4

うなぎ5
なんか
うなぎみたいなラヴィばっかりなんですけど・・・
ラヴィって胴長い?

やっと顔
数少ない顔の写ってる写真がこれ
可愛いからよしとしようか。

おとーさんの言い訳 「一人で散歩しながら写真撮るのって難しいわ」
私毎日それをやってるんですけど・・・

ところで・・・
ウチの冷凍庫
ラヴィの生肉や鶏の頭なんかでもう満員御礼状態
これからの季節この部屋に入るものは増えていくのに・・・
どうしようっ

そしたらおとーさんがこんなものを持って帰って来てくれました。

フリーザー
ジャ~ン 冷凍庫!!

ところがですよ
ある場所に置かないと冷えないんですね~これが

当初の設置場所のテラスではブブッ~
駐車場に置くと冷えてる

なんで?

駐車場の微妙な傾斜が必要なのか?

明日からウチの目印は「駐車場に冷凍庫が置いてある家」になるんでしょうかね?






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
