--
--.--



2009
06.10

雨です・・・

Category: ラヴィのこと
実は私の職場が移転することになり、今週はずっと引越しでゴタゴタしてます。
今日は新しい電話回線が引かれてその説明を聞いて
昼からはAEDの使い方講習
その後はネットの環境を整えてもらうべく作業を見守る・・・
もう頭がパンクしそうなんですけど
新しいことを吸収する力がドンドン衰えてきてて聞いたことは右から左へ・・・
明日は会議室の音響設備の説明があるらしい。
知恵熱でるど~~
おまけに業者さんの出入りが激しく以前ののんびりした環境に慣れていた私はなんか人に酔いそう。
でも一番のストレスはそんなこんなでお昼休みのお楽しみ(お昼休みでけじゃないです・・・)
お気に入りのブログ巡りができないこと

ストレスといえば・・・
雨で夕方の散歩に行けなかったラヴィは
ストレス満タンかと思いきや・・・
退屈や
なんか退屈やけどいたずらする気にもならへんらしい。

あーあ

寝る
寝てるし・・・
こうやって見ると大きくなったなぁ・・・

小さい頃
これは生後2ケ月から3ケ月ぐらいの頃・・・
この頃は股関節が悪いなんて考えもしてなかったな~
と、ちょっと物思いにふけっている私を横目に
不貞寝したはずのこの方が俄然やる気になったようで
物色中
洗濯物のカゴから娘のブ○ジャーを物色中?
見つかった
私に見つかっても・・・
見よ!このシラ~ッとした顔!!
ラヴィ:ワタシはブ○ジャーを物色中ですが、それが何か?
私:いえ 何もありません
おいおい 開き直るなよっ!!





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
