--
--.--



2009
06.08

結果は・・・?

Category: ラヴィのこと
昨日の検診の結果ですが、人工関節の緩みもなく、筋肉のつき具合もいい感じで
何も問題なく順調な経過だそうです。

嬉しかったラヴィは
祝杯をあげようとした模様ですが・・・
開きました

開きました2
おかーさん何にも入ってないけど??

あっ当たり前やん

確か昨日の夕方お渡ししたんですよね?
今はお昼前・・・
1日も持たへんかった短いお付き合いでした。
うるさいぐらいにピッピッ鳴ってたのに、今ではプシュプスッって悲しそうな音しか出なくなって・・・

開きました3

さてさて恒例の毛っ毛チェック~ 
ラヴィとん白ラブ団(あっねるとん紅鯨団ね?)
毛の生え具合
こひっこチェッ~クッ
なんだか妙な毛の生え方ですね~
どうも ピチTはだんだんロンTに変化しつつある様子。
足元はもう右足とほとんど変わらないぐらいになりました。
以前の写真と比べると・・・ずいぶん生えました

大ドンデン返し~はあるのか?

散歩2
笑ってるのか寝てるのか?

散歩3
元気に歩けて楽しいね

たるんだリード
ほらほらリードがこんなにたるんでる~
今日はぐー作戦じゃないですよ。

ワタシはやればできる子ですから~~













Comment:6  Trackback:0
back-to-top
