--
--.--



2009
06.07

術後2ケ月経ちました

Category: ラヴィのこと
昨日の予告どおり術後2ケ月検診に行ってきました。
ただ今週末と来週末は院長先生が学会に出席するため不在。
今日はレントゲンだけ撮影して経過については明日電話で教えていただきます。

病院に着くと
病院1
何故かベンチに飛び乗って落ち着いてる

名前を呼ばれて問診の後ラヴィは奥の処置室へ・・・
通いなれた部屋なのか尻尾フリフリで消えて行く。
よかったよ。
この病院が嫌な思い出になってなくて。

そしてレントゲン撮影終了~
病院2
すごい勢いで戻ってきて

病院3
おとーさんのお股を通り抜け。

その後看護士さんがリハビリと後ろ足の筋力をアップさせる歩き方を指導してくださいました。
実はこの看護士さん ラヴィが入院中にお世話をしてくださっていた方で
私的にはいつも通りの落ち着きのないラヴィを見て・・・
「ラヴィちゃんずいぶん落ち着きましたね~」
えっ?コレで!!!

おとーさんが何気に「ラヴィ座れ」と言うと(決して見せびらかすためじゃありませんって言うかそんな高度な技じゃない)
「いや~ラヴィちゃんお座りできるようになったんや」
え~っと 入院前からできましたけど?
もしかして入院中は一度もしなかったとか?

あんたいったい入院中何してたんっ?
びっくらこいたよ おかーさんは!!

本当は病院の後海へリハビリに行く予定でしたが思ったより時間がかかってしまい、
諦めて夕方の散歩は10号公園へ
公園1
ラヴィなんかぶ~ってふくれてます。
私:海で泳げなかったのが不満なんやね(笑)
ラヴィ:だって私は水大好きレトリバーですから(本当かよ?)
私:あっふくれなくても大丈夫。
  来週はたとえ雨が降ってても海に連れて行ってあげるから。
ラヴィ:・・・・・ マジで???

そして どんどん歩いていると途中にこんなものが置いてありました。
公園3
入れ物にはいったカステラ

公園4
どうも 「よしっ」の声を待っていたらしいラヴィ
そんなことはまったく頭になかった私はカステラとラヴィの写真を撮り終わって何気なく「はい いいよ~」って言ってしまったもんやから、ダッシュでカステラに向かうラヴィ。
慌てて引き止めるおとーさん
ギリギリセーフ ほっ

いや~ ごめん ごめん そんな意味で言ったんじゃないねん。

公園5
ラヴィ:もう少しで美味しいもの食べれるところやったのに・・・
レントゲン撮影のため麻酔をかけるので朝ごはん抜きで腹ペコのラヴィなのでした。

かーさんと
ぐー作戦でちゃんと「つけ」で私の横を歩いてるラヴィ
散歩の後半でお疲れ気味なのを差し引いてもかなりいい感じやと思いませんか?

公園7
そして・・・
今日も穴から出てくる私の人差し指

麻酔とレントゲン頑張ったラヴィにご褒美のおもちゃ
のん兵衛

のん兵衛2













Comment:8  Trackback:0
back-to-top
