--
--.--



2009
06.06

みんなで散歩は楽しいね♪

Category: ラヴィのこと
今日はおとーさんも一緒に散歩
リードを待たなくていい私はそれだけで気分が楽になるのは何故?

あっ みなさんはおわかりですよね。
わかってないのは・・・
このお方だけ・・・
おとーさんと
でも楽しそうな顔やから
まっいいか!!!

おとーさんと2
なんか歩き方いつもと違うことない?

おとーさんと3
リードがたるんでるやん。
そうやんな~
おとーさんと散歩してたら近所の人にラヴィじゃないみたいって言われるねんもんな。

おとーさんと5

カイカイ

おとーさんとラスト
散歩の締めくくりもラヴィの笑顔。
明日は術後2ケ月検診に行ってきます。
どうぞ順調でありますように・・・
と、おかーさんは願わずにはいられません。





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
