--
--.--



2009
06.04

キャラちゃんと・・・

Category: ラヴィのこと
今日はこんな可愛い子が一緒に散歩してくれました・・・
それもかなりおめかしして・・・
おしゃれ
この可愛い子はキャラちゃん

キャラとラヴィ
初めまして~の挨拶の後いざ散歩へ
でもね、キャラちゃん
普段土の上専門に歩いてるので都会の(?)アスファルトの道路に少し戸惑い気味
キャラ:土がない 土が~

いいお尻
キャラちゃんのお尻が気になるラヴィ
でも振り向かれると「ヒヤッ~」てな感じで飛びのくラヴィ
おいおいキャラちゃんに失礼でしょっ

バラバラ
つかず離れず
それぞれマイペースで散歩は進む・・・

笑顔のツーショットをカメラに収めたくて奥の手のおやつ作戦
これにはどんなマイペースなわんこもいちころのハズ
せやのに せやのにキャラちゃんてば
ここに座らないと
初めての道に興味津々なのか
おやつ作戦になびいてくれない
やるな!キャラちゃん

ワタシだけ
こちらは簡単におやつ作戦になびきまくりのラヴィ
ヒトリでスタンバイOKです。

・・・
その後もマイペースなお二人さん

おかしいわ
半分田んぼにずり落ちながら空き缶を噛むラヴィに呆れ顔のキャラちゃん

ちゅう
でもこんな場面もあって・・・

走る
キャラちゃんもうすぐ12才
走ってます。

今日のキャラちゃんの白いお顔と笑顔それとキャラかーさんを見つめる大きな目
フタリの間に流れていた優しい空気

ありがとう・・・


















Comment:8  Trackback:0
back-to-top
