--
--.--



2009
06.02

お天気~ 暑い~ でも最高の運動会~ 

Category: ラヴィのこと
朝からコングの中のおやつを出そうと頑張っていたラヴィですが
今日は苦戦したらしく娘の所へ持っていって
「おねーちゃん 運動会前の精神統一中に申し訳ありませんが、おやつを出してもらえませんか?」
おねえちゃん

おねえちゃん2
すごいっ
さすがおねーちゃん見事です

おねえちゃん3
せっかく褒めたのに・・・
いじわるしないで早くください

ください

さてさて
今日は娘の中学校の運動会
スローガン
今年のスローガンはこれ↑だそうです

3-4
仲良し4人組みで頑張って作成した学級旗はこれ↑

学級旗
ずらりと並んだ各組の学級旗
それぞれ力作です。

フットワーク
そして練習に練習を重ねたフットワーク
全員でやるとこける確立が高く怪我をする子がいるので今年からクラスを半分に分けて行うことに
1年生2年生はそれでもこけてしまうチームがあったけど
3年生は見事な走りっぷりでした。
早い子も少し遅い子も足並みそろえてゴールを目指せっ

部活リレー
そして
今年から始まった新しい種目
部活対抗リレー

部活対抗リレー2
速さを競うのではなく
見ている人を楽しませるパフォーマンス・・・

自分たちも楽しみながら
見に来ている保護者やお世話になっている先生方も楽しませる
こんなリレーを考えてくらたみんなに感謝です。

子どもの運動会を見るのもこれが最後かな・・・
暑すぎるぐらいのお天気の中一生懸命頑張る姿を見せてくれてありがとう

にこっ
今日のベストショット




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
