--
--.--



2009
06.01

ロッキーとテディおばちゃんと一緒

Category: ラヴィのこと
デッキにいるとこうやってソファーに乗ってワタシも出たいのに~って見てるラヴィ
外を見る
もともウッドデッキは木製やった(当たり前?)んですが、腐ってきたので最近木目調の人工のものに変えたんです。
デッキに出してあげたいんやけど、悲しいかな人工なので滑るねん。
ごめんやけど そこにいてね・・・

今日は例の物を圧力鍋で作る第二弾~
鍋
ちょっとだけ味見させてもらったけど
まだまだ食べたいわ~

鍋3
お行儀悪いけど
ほらエコのために鍋の汚れを取ってるだけやから
いやしんぼじゃないから
明日のエコのためやから~

夕方の散歩で出会ったのは・・・
サンニンで
テディおばちゃんは実はロッキーの仮想奥さんです。
仲良しでよく一緒に散歩に行きました。
フタリで田んぼに入ってどろんこになったり・・・
一緒に散歩に行けなくなったロッキーに会いによく家の前まで来てくれたよね。
亡くなった時もテディかーさんと一緒に来てくれて最後のお別れしてくれたテディ・・・
動かないロッキーをさびしそうにじっと見てくれてたあなたの姿が目に焼きついています。

もう犬は飼わないって思ってた私の気持ちを前向きに変えてくれたのもテディ・・・
何回かお泊りにきてくれた時のあなたのぬくもりのお陰です。
いつも元気にテディかーさんを引っ張っていたあなたと私の横をのんびり歩くロッキー
今日は立場が逆転していました。
あなたも9才・・・
ずいぶん落ち着いたよね。
今度はラヴィの指導係お願いしますよ。

ロッキーと
テディとロッキーとラヴィ・・・
テディのベロンチョが「ワタシおやつで釣られてます」ってばらしてるね。

耳めくれ
耳めくれ2
今日耳にゆるくパーマをかけてみました(笑)

そうそう入院していたこの方ですが・・・
退院しました
難しいオペでした。









Comment:4  Trackback:0
back-to-top
