--
--.--



2009
06.30

名札誤飲特別捜査本部 緊急設置か??

Category: ラヴィのこと
娘は中学生
私が着ることのなかったセーラー服が制服です。→あっ学ランを着てたわけじゃないですよ 念のため
必需品.
毎朝の必需品がこの三点セット

それが
今日の朝
何故か名札がないっ!!!

名札
大きさはメンタムリップ比

どんなに捜しても見当たらない・・・
当然のことながら
みんなの視線が集中するのはこのヒト

ありえへん

いやいやアナタならやりかねへんし・・・

ドヨ~ンとした空気が流れる中
ひどい話
他人事よって顔して寝る

私の中では「まさか?」「こんだけ捜してないなら ありえるかも?」って
信じたい でも・・・やりかねへんかも?
食べた 食べない が半々
夕方病院へ連れて行ってれレントゲン撮って・・・って段取りしてた。

でも
でも
出てきた~
ラヴィのウンタンから

って言うのは冗談で
引き出しから・・・

どうも私が引き出しから出した物をしまう時に名札も一緒にしまった模様です。

ごめんな~
疑って・・・
でも 普段のラヴィを見てたら誰もがアンタを疑ったんよ・・・
自業自得やと思うよ。

いや~
とにかく食べてなくてよかった

もう寝る
ワタシは疑われて傷ついたし、もう寝る!!
雨が降ってて夕方散歩は行けず
こんな天気でなんだかやる気のないラヴィは早々にケージに入って寝てる。

ポチたま
でもテレビで「ポチたま」が始まってわんこの泣き声が聞こえると

ポチたま2
集中~
あの~ 今はCMですけど・・・

ポチたま3.
あの子って
プッ おバカね・・・

アンタはヒトのこと言えないと思いますけど

でもよかった
名札食べてなくて・・・









Comment:6  Trackback:0
back-to-top
