--
--.--



2009
06.29

優しい会話

Category: ラヴィのこと
えっほえっほ
えっほっ えっほっ と向かった先にあるはずの水路

あれ?
あれ~ 水が流れてないっ
なんで??
急いで歩いてきたのに残念やったね。

頭に
仕方ないので石投げコースを歩いていると
ラヴィの頭に何か乗っかってるよ

非難
動くものはたとえ葉っぱでも私が蹴っ飛ばした石でも追いかけるラヴィに
危険を感じて一番いい場所に避難したバッタの赤ちゃん・・
その危険回避能力があれば長生きできるよ バッタちゃん

泳いでみよか
水路が干上がってたからか川を見つめるラヴィ・・・

菜ばし
鳥の頭を圧力鍋で調理するべく突っついた菜ばしを咥えてうれしそうなこの顔・・・
写真を撮ってる私もどうよ?って感じですが

洗剤
その後も買ってきたばかりの封を切っていない洗剤を持って来たり

夢中で食べてたら
夢中でガムを食べてたら

ヒゲが
ヒゲが抜けてしまってたり・・・

寝癖
風紀違反の髪型して風紀委員にチェックされたり・・・

ロッキー兄ちゃん
でもロッキーの木とこんな優しい会話もできる
そんなラヴィがやっぱり可愛くて愛しい私です・・











Comment:2  Trackback:0
back-to-top
