--
--.--



2009
05.29

上を向いて生きようよ!

Category: ラヴィのこと
お風呂で「頭から洗うか身体から洗うか?」って考えながら動いた手が持っていたものは
左手にスポンジ
右手でシャンプー
おいおい左手と右手!!
意思の疎通をはかろうよ。
それも二日も続けて同じことするなんてコミュニケーション不足なんと違う??

その前にしつかりしろよ 自分ってことか?

おまけに今日なんて・・・
夕方バタバタとお客さんがかたまって来はって、なんとかこうにか5時過ぎにさばけて さあ帰るぞ
でもお孫さんと一緒に来はったおじさんがフタリでのんびり資料の整理なんか始めて・・・
「もう5時過ぎてるのに・・」とか思いながら、遠慮気味に片付けはじめたら
おじさん:ここは5時までですよね?
私:そうなんですぅ 5時までです  →残念ですが片付けてね
時計を見ながらおじさん:今は4時5分ですよね~
小学1年のお孫さん:そう!!今は4時5分
時計を見る私:・・・・・
え~と 短い針がで 長い針がやから  え~4時5分やんっ

このお二人がいてなかったら間違いなく4時過ぎに事務所鍵閉めて帰ってましたよ
お昼休みはNHKのニュースみながらお弁当食べたんやから間違ってない
昼過ぎていつの時点から私の腹時計は1時間早まったんやろ?

ここでもう一回 しっかりしろよ 自分

しっかりしてほしいのはこの方も・・・
正しい向き
今日は正しい向きでカラーを装着完了!!
昨日みたいに逆向きじゃないから堂々と歩いていいんやで

せやのに・・・
下向き

せやのに・・・
下向き2
ほら顔を上げて

下向き3
しっかり前を向いて

下向き4
恥ずかしがることは何もないんやで

下向き5
鼻が地面につきそうやん

まぁこの方が下を向いて歩いてるのは、別に恥ずかしいからじゃなく
いつものように何か落ちてないか物色中なだけで・・・

上向き
強制的に上を向かされました

こんなに失敗してるおかーさんでも堂々と上を向いて生きてるんやからさっ
ラヴィもカエル食べたってう○たん食べたって堂々と上を向いて生きようよ!


ブドウ畑は屋根があるから全天候型OKなドッグランではないかとのご意見がありましたが
ぶどう畑
こんな感じで柱や木の幹がまるでアジリティーのように設置されているので
たぶんたんこぶ満載の怪我犬続出と思われます  ので  却下!!!(笑)

出ました
夜は今日も頑張ってコングからおやつを出せました
今日初ラヴィ正面顔です






Comment:2  Trackback:0
back-to-top
