--
--.--



2009
05.26

虫もよけた このスプレー

Category: ラヴィのこと
くちゅくちゅ
朝からぬいぐるみのサリーちゃんをくちゅくちゅ~
ロッキーはぬいぐるみは秒殺でしたが
ラヴィは家にやってきたときからこのぬいぐるみが"睡眠の友"です。
内臓出しもせず
顔はずいぶんカペカペになってますが・・・
大事にしてます。

他にもこんなお友だちがいます。
あっmomamaっちにいただいたアヒルさんはただいま入院治療中です。(汗)
おもちゃたち

さてさて夕方散歩で・・・
ぶどう畑のスプリンクラー作動中
何の音だか気になるラヴィは側までいってみた
何の音
かなり興味津々

ところが・・・
ひゃぁ~
水がビニールハウスに当たる音にびっくりして
この逃げっぷり

明日もお天気
きれいな夕日です
明日もお天気ですかね

散歩から帰ってくると
この箱
自分の物が入ってたのがわかってるように

この箱2
なんで空っぽなん??とばかりに執拗に中をチェック

おやつ
実はおやつが入ってたんです。
ナチュラルガムお徳用100本入り~

スプレー
でも私が本当にほしかったのは これ
フロントラインが農薬の成分でわんこの身体によくないと知って
でもラヴィにはアスファルトの道路よりできれば土の上を歩いてほしくて→股関節に負担がかからないように
でも土の上=草も生えてる
その矛盾に悩んで買ったのが「ニーム&シトロネラスプレー」

今日早速足元にスプレーして散歩に行くと
確かに虫がよけてました→これ本当




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
