--
--.--



2009
05.25

ジャングル探検隊

Category: ラヴィのこと
5月16日は娘の誕生日でしたが
息子にわざわざ電話して「お兄ちゃん 今日何の日か知ってる?」って言う娘
「プレゼント何くれるん?」→思いっきり催促してる
そして届いたのがこれ・・・
プレゼント
娘の好きなお菓子とBLEACHの本
よかったね 催促して

朝はどんよりと曇ってたから
朝散歩は
朝の散歩
草むらに顔を突っ込むラヴィの顔がぬれてます

散歩から帰ってきたら
こんなことして一人遊び・・・
うひゃ~

まだいてる
先日縁談を断ってきたくせに、変なおじさんがいてますよ
いや~んっ ラヴィの耳可愛い~♪

夕方にはすっかりお天気になって
散歩
今日は久しぶりに堤防を歩こうかっててくてく・・・
ところが
ジャングル
なんと ジャングルになってる!!

これは行かれへんで~
どうしても行きたい
でもどうしても行きたいと駄々をこねるラヴィ
ジャングル探検隊
え~どうしても行く?ねんな

どんどん進め
蛇さんカエルさん出てらっしゃ~い

でもラヴィのお目当てのそんなモノは見当たらず
かーさん ラッキー

ジャングル抜けた

昔の線路
これは昔の線路
今はここから南に400メートル程離れた場所に電車が走ってます。

いっぱい歩いたね
手術の後こんなに歩いたのは久しぶりやね
休憩中のおっちゃん
田んぼ仕事のおっちゃんも休憩してはるし、ラヴィも帰って休憩しよっか




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
