--
--.--



2009
05.24

若い娘と

Category: ラヴィのこと
コメント返しとグログの更新を早々に済ませ
さあ飲むぞ~じゃなくて

若い娘
この若い娘ちゃんは私の一回り違いの同級生
あっ同級生とは言わない

実は息子と娘の英会話の先生
この娘ちゃんのお陰で今の息子があると言っても過言ではありませんっ
息子が中学に入った年に英会話教室を始めた娘ちゃん
「英語がしゃべれたらいいよな~」ってボソッとつぶやいた息子の言葉に
そく頭に浮かんだのが娘ちゃんの英会話スクールのこと
「一回試しに行くだけやで」って言ってたくせに気がついたら高校を卒業するまでいろいろお世話になった。
今は娘がその後を引き継いでいます。

でかい手
おとーさん ピースの手だけがカメラ目線ですけど・・・
それにしてもでかい手

若い娘と
the 同級生

なんか緊張して飲めませんと最初はゆっくりペースやった娘ちゃんですが、
終わってみれば三人でかなりの量のお酒と食べ物をお腹に収め
20分程かけて歩いて帰って
娘ちゃんはお泊り~

朝・・・
ココハドコ? ワタシハダレ?状態で
「お・・・おはようございます」

いや~楽しかったよ
ラヴィの熱烈歓迎を受けて唇から流血しいのピアス壊され~の
ごめんね

さてさて今日のラヴィ
なんだかガックリしてますね
今日は泳ぎに行くって楽しみにしてた(ほんまか?)のにおとーさんたらお昼過ぎまで寝てるんやもん
すみません
よかったもうほんまにガックリやわ
そうやんな~ ラヴィ泳ぐの好きやし得意やもんな

どんより
ほんまに残念そうに見えるわ。
じゃあ来週海行こうか

私のめがねケースがこんなにペチャンコ&歯型いっぱいに・・・
めがねケース1
誰がしたんでしょうね
めがねけーす2
めがねケース3
なので 
今日こんな可愛いのを買いました
「またラヴィのおもちゃになるわ」って事は言わないように



 
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
