--
--.--



2009
05.22

明日もやりますよ~

Category: ラヴィのこと
娘は運動会の学級旗作りに忙しそう
今日も小学校の頃からの友だちと4人で賑やかに作成
でも働いてたのはそのうちの一人で後は応援→いいのかそれで
その中で「今だから笑って話せる昔の話」でもりあがったらしい
昔の話ってつい何年か前のこと
記憶のある昔がまだ10年程しかないなんて・・・
若いっていいなぁ

以前に友だちの家のわんこ”きゃらちゃん”をご紹介しましたが
今日やっと写真を送ってくれました。

で 届いた写真がこれ↓
・・・・・
きゃら1
きゃら~ なんか怒ってる?
いやいや・・・
さすが12才お顔が真っ白やね。
こんなに人間ぽく見えるゴールデンは初めてかも?

きゃら2


笑ってる顔ないの~って返事したら
次に届いたのがこれ

立て続けに届いた最後のメール
きゃら3

そうやん そうやん
こんな写真がほしかってん

このきゃらかーさんとランチしてる間ずっと「目もとが誰かに似てる」って考えてた私。
食べ終わる頃にやっと「あっ あの女優さん」ってひらめきました が 名前が出てこない
ドラマでの役名は思い出せるのに・・・
ちなみに朝のNHKドラマ「純情きらり」のもも姉ちゃん
結局思い出せないまま バイバイして家に着いた途端「あっ 井川 遥や~」
早速メールでお知らせしました。
「ブログのコメント井川遥でお願いね」って言ったのに ねっ「いもと はるか」さん

こちらの黒いお嬢さんはこんな逆宝探しをしているそうですが、
うちのラヴィはしゃれになりません。
おもちゃにするな

くっさ~
ラヴィ:臭いとこがたまらんわ~
じゃあ 持ってくるなよっ

もうあかんな
少し前から歯型がついてたのは気づいてましたが・・・
こんなになってはさすがにもう履かれへんなぁ

でもこっちはまだいける
まだいける
どうもラヴィの早朝内職みたいです。
ラヴィ:繊維はしっかりとらなあかんから
って繊維違いですけど・・・

散歩に行けば私の持ってるカバンを引ったくり
カバンを返せ

中身をだすな
中身を出す。
でもカバンはちゃんと置いてあるのがなんか几帳面な性格

怒られました
今日も怒られましたがワタシはへっちゃらです

ぬんっ
明日もやりますよ~って言いたげな意欲マンマンな顔してる






Comment:8  Trackback:0
back-to-top
