--
--.--



2009
05.21

だってラブやもん~♪♪

Category: ラヴィのこと
私が台所でゴソゴソ(ゴキブリと違いますよ~)始めると
もれなくついてくるのがこのおまけちゃん
ご飯はやく
料理研究家(私)をサポートするアシスタント(ラヴィ)のように
冷蔵庫の前へ行けば同じようについてきて
電子レンジを開ければ同じように顔を突っ込んで
もうはっきり言って邪魔なんですけど

まだですか
ラヴィが後ろに下がって待っててくれてたら
たぶんもう出来上がってると思うよ

いいにおい
お願いやから後ろに下がってて

カメラ目線
やっと出来上がったご飯を前に
今日も微妙な距離をとりつつ
もしかして心の中では「おかん はよせんかいっ」って思ってる

食べる
朝5時頃から待ってるんやもんな
ゆっくり味わって食べな

まだまだ食べる
野菜の一かけらも残しませんよ~
まだ食べる
ラヴィ… もうないから食べるのやめへん?

散歩の後は

おやつを食べる
で・・・散歩の後はおやつ

ほら ラブやから一にご飯 二にご飯 三 四がなくて 五にご飯

ポスター
私も生き返ってみたい・・・
生きてるけど
このポスターほしいな

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
